ヘアースタイリストサロン オビツHP

2017年07月29日

名草厳島神社&名草巨石群

いや〜本当に暑い日が続いてますね。


先日あまりの暑さに
現実逃避したくて
足利の山奥のある
名草厳島神社と名草巨石群いうところに
思い付きで行ってきました。


20170729131218156.jpg20170729131329401.jpg
昼過ぎに出発して2時前に到着

山奥なのでもちろん涼しいのですが

軽トラの後付け気温計は32度を表示。

でも下界に比べれば全然平気♪


しかし本殿にたどり着くまでの
山道で汗だく(笑)


20170729131118244.jpg

杉林に囲まれ巨石の上に建てられた本殿の

下を流れるせせらぎから

天然のクーラーのごとく辺りを冷やしくれるので

ずっと居たかったのですが

20170729131154694.jpg
携帯つながらないし

人っ子一人いないし

若女将にも言わずに出てきちゃったから

帰らないと捜索願出されちゃいそうなので下山(笑)


往路は千代田経由で行き

帰りはナビの言うと通り帰ったんですが

途中急に暑くなり車のエアコンが効かなくなりました。


最強にしても暑い...。

「なんだエアコン壊れたか?」

と思った刹那目に飛び込んできたのは

気温計に映し出された


47.2度の文字!!!!!


そこは日本一暑い街になりつつある群馬県館林市の中心街。

「うわー館林か〜」

と既に背中は汗がにじみます。


ノロノロ運転で市街地を抜け

利根川を渡り羽生に入った途端

気温計は42.3度に。


いい加減な後付け気温計でも5度以上違います。


加須市も暑いと思っていたけど

まだ随分と涼しいんだ...。


今度は鍾乳洞にいってみよ♪

頑張って夏を乗り切りましょう!


加須市  ヘアースタイリストサロン オビツ
所在地  埼玉県加須市志多見1640
電話番号 0480-61-5480

posted by 若旦那 at 13:08 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

子供 キッズ ショートモヒカン

5月〜6月、キャンプ道具を買いまくって

スーパー金欠病になりました。

オビツの若旦那です。





日本一暑い地域にお住いの皆様を
少しでも快適に過ごして頂けるよう

微力ながらお手伝いいたします!





結果、自分のお小遣いも増える!






かな?( ;∀;)










10年上がってないけどΣ( ̄□ ̄|||)










さて、この辺にしておかないと
怒られるから

今日も元気に行ってみよー♪








今回は久々に
お客様ライブラリー更新!!!


隣町からおいでの

Tくん


今回で3回目?のご来店かな。




最初は緊張してたけど


初めての理容室で
鋏とかバリカンの種類の違いに気が付く




天才児!!!





「パパと同じ髪型に切って下さい。」

と自分でオーダー出来ちゃうしっかり者。



パパも数十年ご来店頂いているから


ばっちりよー







4oバリカンで刈り上げて〜


前髪も短くして〜


真ん中とんがらせて〜




シャンプーも最初からちゃんと出来るんだぜ〜
(これマジで凄いの)



お顔も剃って眉毛きりり(^^)


テレビ見ながらじっとして

とっても良い子。




はい、ドン!!!
Fotor_149895492907465.jpg



何回も撮りなおしてごめんなさい。



シャンプーからあがって
「気持ちいい~♪}って
大喜び。




かわいいぜ〜!!







イケメンだぜ〜!!!








またお越しを待ってるよ~(^^)/~~~



加須市  ヘアースタイリストサロン オビツ
所在地  埼玉県加須市志多見1640
電話番号 0480-61-5480

posted by 若旦那 at 09:55 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | お客様ライブラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする