ヘアースタイリストサロン オビツHP

2013年11月23日

生まれて初めてのカット。

当理容室の常連中の常連T様。


初来店は高校生。


半世紀以上のご来店歴。(;゜0゜)スゲー



うちの若女将が無事に大きくなれたのも



ひとえにT様のおかげと言っても過言ではありません。(マジで)


そんなT様がお孫さんを連れて来て下さいました。
*\(^o^)/*おめでとう♪


ママさんである娘さんも


子供の頃は来店して頂いていたので


今回10数年振りのカムバック!



しかも、他県にお嫁に行かれて




里帰り中のご来店♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます。



何百、何千軒の理美容室を通り越して


わざわざうちにカットしに来て頂くなんて…。





当然の事ながら




頑張らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ






若女将が。





ママにだっこしてカット。


泣かないでいい子にカットさせてくれました。






image-20131123230743.png




ありがとうございました。





またのご来店お待ちしております。
posted by 若旦那 at 23:08 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれて初めてのヘアーカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック