ヘアースタイリストサロン オビツHP

2014年08月30日

1年振りの再会。

5D215D6E-456C-45E0-833C-7C567EFFB9D4.jpg去年の3月に高校の同級生が亡くなり
御通夜で再会した同級生が

故人と定期的?に行っていた飲み会に参加させてもらったのが丁度1年前。



今年も有難い事に、再び声を掛けてもらって故人の思い出話、高校時代や近況報告に花を咲かせてきました。


中でも友人の一人は、とある有名芸能人が高校の1つ下の後輩だという事を、
昨日まで気が付いていなかったらしく
物凄いショックを受けていました。(苦笑)

後輩(勿論覚えている)=有名芸能人

と繋がっていなかったという(笑)




人との繋がりは不思議なご縁がある事を
しみじみ思う事の多い今日この頃です。

今度は年末かな?


また会いに行きます八分音符


posted by 若旦那 at 10:32 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後半の教育論は刺激的じゃったのぉー。
閉店で追い出されたけど、あと3時間あっても熱かっただろうね。

ちなみに、
その有名芸能人。
僕的には、高校の1個下でちょっとかすった人、有名芸能人サイドから見たら、僕なんか印象のない人だろうな。という思いが強くて、
「後輩」というキーワードはなぜか使わない。
考えすぎかな…。

幸せな時間をありがとう😉👍🎶
「そんなヤツと飲みに行って大丈夫?」っていうのがワラた😄。


実際、大丈夫?
Posted by O at 2014年08月30日 15:03
2週間前の飲み会で、その有名人に電話したよ。
仕事中だったみたいで出なかったけど、Rが飲んでるメンバーを留守電に入れてくれました♪
Posted by せりか at 2014年08月30日 19:31
Oさん、いらっしゃいませ♪
先日はお世話になりました。

中学生になると色々と思うところがありますね。

続きはFacebookで?

うちの人達にも「絶対パパの事、覚えてないね。」
と、いわれております。

ま、そんな感じでいいんじゃない?

同じ学校と言うことでひっそり応援してあげましょう♪

全然大丈夫っすよ。

でも表現が誇張されてます。
「ヤツ」とはいってませんぜWWW

楽しい時間をありがとう。
また会いましょう。
Posted by 若旦那 at 2014年08月31日 11:12
せりかさん、いらっしゃいませ♪

よろしく伝えておいて下さい。
Posted by 若旦那 at 2014年08月31日 16:53
yes.
続きはそちらで。

いいね!できない感じで引き続き…。
Posted by O at 2014年09月01日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック