ヘアースタイリストサロン オビツHP

2014年09月13日

またまた生まれて初めてのヘアカット。

最近赤ちゃんのご来店が増えておりますが

​人口爆発の気配か!?

​​​そんなわけ無いよね。

数日前に1歳になったばかりのHちゃん八分音符
8972613A-D491-4824-BF47-612EE8B1FEF8.jpg

​すんごいお利口さん(^O^☆♪

​​
もうコミニケーションがとれる。

​髪の毛も上手にカットさせてくれて

AE649639-206C-482A-9B0F-16D41A931DA2.jpg​隣でカットしているパパさんが気になちゃう(OvO)

あっという間に終了〜♪


E5718AC7-58AE-498A-A2AC-98C65B112006.jpg赤ちゃん筆を作るのでショートヘアに。

ママさん抱っこで妖怪ウォッチの歌に合わせて踊ってます!(◎_◎;)

可愛い〜♪

​1ヶ月位で赤ちゃん筆は出来上がりますので〜。




【生まれて初めてのヘアーカットの最新記事】
posted by 若旦那 at 14:51 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれて初めてのヘアーカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック