ヘアースタイリストサロン オビツHP

2015年02月07日

T2sysオリジナル熊野筆フォーミングブラシ導入 その2

HSSオビツの2月定休日

9日・10日(月・火曜日)
16日・17日(月・火曜日)
23日(月曜日)


ネット理容師界のアイドル炭酸の貴公子、新井修作氏が去年の暮れに【人間国宝】竹森鉄舟氏率いる熊野筆の竹宝堂とタッグを組んで

「超気持ち良い」​

ブラシを作ってくれました。

0B468BC8-798F-45E3-90D2-715C3C1B13E4.jpg
T2sysと熊野筆の竹宝堂とのコラボ
オリジナルフォーミングブラシ八分音符

これを買おうと財務大臣との折衝して居た矢先。


ちょっと野暮用で外出して帰宅してみると



97472826-E3C5-4507-849F-33BA1709D35F.jpg
何で普通のシェービングブラシ買ってる訳?

しかも2本も︎

​​
これ、自分が帰宅した時には既に消毒液の中でしたから新品状態の写真もありません(怒)

婆が店番している時に道具屋が来て、無断で買ったらしい…。


なんで俺が我慢してんのに…。

あったまきたので、


我慢してたの一杯注文したった(高笑)






つづく

posted by 若旦那 at 23:59 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | T2sysオリジナル熊野筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント失礼します。
はじめてホームページを拝見させていただきました。
ウェブカメラというのもやっていらっしゃるんですね。
もしできるなら、店内の施術風景なども見てみたいですね。
Posted by よしお at 2015年02月10日 20:33
よしお様、いらっしゃいませ♪
中華製のネットカメラを導入致しましたが
あっという間に壊れて使用不可能となっております。
店内を映しますと色々と面倒くさい事案が発生致しますのでお見せする事が出来ません。

よろしくお願い致します。
Posted by 若旦那 at 2015年02月12日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック