ヘアースタイリストサロン オビツHP

2015年06月23日

生まれて初めてのヘアーカット 赤ちゃん筆制作

久々の更新になってしまいました。
もう若くないけど、若旦那です。

ここのところ週末は連日満員御礼!

長い時間、お待またせして申し訳ございません。

そんな中、赤ちゃん数人来てくれましたよ。

忙しくて写真撮れなかった子ごめんね。

代表して…。

1E4F0076-5677-49CD-907E-F3D4E6797CC5.jpg

Kちゃん♪

まだ生まれて7ヶ月。
パパに抱っこして上手に切れたよぅ(*^ー^)ノ♪

8A2532A3-6B24-462E-B204-013D8EF7C548.jpg
微妙に笑ってくれてます。σ(^_^;)
B059AB8C-44EF-4565-9982-D2A1AFE9809F.jpg

頭フレームアウトしちゃった…orz

ごめんなさい。

だいたい1ヶ月で赤ちゃん筆出来てくるから、待っててね♪

赤ちゃん筆に興味津々の方はこちら→http://koubundo.info
【生まれて初めてのヘアーカットの最新記事】
posted by 若旦那 at 09:40 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれて初めてのヘアーカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421150793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック