ヘアースタイリストサロン オビツHP

2015年10月01日

お月さまが近いってさ。

おはようございます。
オビツの若旦那です。

だいぶ涼しくなって来ましたね。

10月の定休日。
5日・6日・12日・13日・19日・20日・26日


5ヶ月ベランダを覆っていたフウセンカズラを昼間片付け。

中秋の名月・スーパームーンと2日続くのでどうにか月見ができないかと画策。


千原Jrと福山雅治が同日に結婚した賑やかなニュースの傍らで
束子でベランダ掃除。

そんな喧騒とは無縁の北埼玉で
家族とベランダでスーパームーンを見ながら七輪で焼き&飲みしてみました。

20150930103745700.jpg

隣の家と木の間から現れました。

食べ始める頃にはだいぶ高い所へ。

20150930102951567.jpg

いい風が吹いて気持ち良かった〜八分音符


ベランダ焼き&飲み…癖になりそうです。
posted by 若旦那 at 07:10 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック