ヘアースタイリストサロン オビツHP

2016年01月04日

平成28年 謹賀新年 つづき 第95回天皇杯 浦和レッズvsガンバ大阪

まさかの連日エントリー!

新年は1月6日からの営業です



昨日の記事↓

平成28年 謹賀新年

のつづき。



早朝初詣を済ませて、お雑煮を食べ

長男・次男を引き連れて

いざ、出陣!!!

第95回 天皇杯 決勝 浦和レッズvsガンバ大阪
edited_1451449718294.jpg

チケットは浦和レッズが決勝進出を決める前に購入

しかしその時点で浦和レッズ側の指定席は完売。
(ちょっと高くて買えないけど...。)

自由席をゲット!!!


開場は11:00

浦和レッズの自由席は

大変な人数なので

開場後に行ったのでは

間に合わないので

開場1時間前には到着したかったのですが

出遅れて...。
開場時間11:00に味スタに到着。

遠い........。

とりあえず自由席の列の最後尾を目指しますが



どんだけ並んでんだよ...。

みんなタイトルに飢えてんだね。

ようやくスタジアム内に入って

ゴール裏メイン側上段の席をゲット!

この辺↓

share_tempory.jpg

キックオフ予定時間は14:15

2時間以上ありますが...。

DSC_0280.JPG

ほぼ埋まっちゃってますよ。

お弁当食べたり、フェイスブック見たり書いたりしていたら

いつの間に

DSC_0281.JPG

超満員!!!!!

勝つぞ〜!負けるな〜!!力の限り〜!!!


チャンピオンシップでも辛酸を舐めているので

絶対勝つぞ!!!


先制されて0-1


すぐ追いついて1-1


後半開始早々ガンバ追加点1-2


レッズゴールかと思いきやオフサイド...orz


そのまま試合終了....orz





ああ、


また負けてしまった...。




どっと押し寄せてくる睡魔と疲れ(´;ω;`)


帰りの電車の中でも口数少なく。



19:30頃帰宅。



大忙しの平成28年 元日でした。

そんな傷心の若旦那ですが
今年もよろしくお願い致します。





加須市 
ヘアースタイリストサロン オビツ


所在地  埼玉県加須市志多見1640
電話番号 0480-61-5480

posted by 若旦那 at 17:34 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック