ヘアースタイリストサロン オビツHP

2016年03月31日

HSS オビツ 4月の定休日

2016年 4月 定休日

3日午後(日曜日)
4日・5日(月・火曜日)
11日・12日(月・火曜日)
18日・19日(月・火曜日)
25日(月曜日)

地域の皆様方のお陰で
本年度長男中学校・末娘小学校を
卒業する事が出来ました。

誠にありがとうございました。



4月3日午後は末娘が
6年間続けてきました
ダンスチームの発表が
羽生イオンジョーシン前の
イベントスペースで行われます。


中学校入学にあたり末娘は
ダンスから一時離れます。

何を思ったのか小学校1年生の時
突然「ダンス習いたい」と
言い出した末娘。


盆踊りですらまともに参加したことのない
両親から生まれた娘が何を言っているのかと
思いましたが、たまたま空きがあって
すんなり入会させて頂きました。
(その後は入会待ちが出るほど)

最初の方はレッスン時間が夕方の為
忙しい奥さんではなく

暇な自分が付き添い
先生が付ける振りを
次のレッスンまでに振覚えないと
いけないのでビデオに録り、
娘と一緒に毎日練習していました。

暫くして「やはり母親が行かないと...。」

ということで若女将が付き添うことになって
自分は殆ど練習には顔を出さなくなりました。

只でさえ忙しい若女将が
ミシンで毎回衣装を作り
ダンスなんてわからないのに
毎日練習を見て指導したり
深夜のダンス番組を見て勉強したり

正直大変な習い事でございました。

ですがあっと言う間の6年間でした。


低学年クラスの最後部から始まって
これが集大成となるイベントです。

本人も体があまり丈夫ではなく
学校行事は常に発熱し
あまり小さい時は参加できなかった末娘。


6年生で鼓笛の主指揮になり
笑顔で行進する末娘は小さい頃とは見違える程
堂々としていました。

日曜、今までの全てを表現してくれる事と思います。

若女将は勿論・ダンスを指導してくれた先生・チームメイト
チームのお母様方・OB・OG・友達...。

見ている方々全てに
何かをお伝えできればいいなと思います。


お時間がありましたら
是非ご覧になって下さい。

出演予定時間:14:45〜15:05
(前後する場合がございます)

宜しくお願い致します。

1459402160058.jpg

加須市  ヘアースタイリストサロン オビツ
所在地  埼玉県加須市志多見1640 電話番号 
0480-61-5480



posted by 若旦那 at 13:23 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック