ヘアースタイリストサロン オビツHP

2015年06月23日

生まれて初めてのヘアーカット 赤ちゃん筆制作

久々の更新になってしまいました。
もう若くないけど、若旦那です。

ここのところ週末は連日満員御礼!

長い時間、お待またせして申し訳ございません。

そんな中、赤ちゃん数人来てくれましたよ。

忙しくて写真撮れなかった子ごめんね。

代表して…。

1E4F0076-5677-49CD-907E-F3D4E6797CC5.jpg

Kちゃん♪

まだ生まれて7ヶ月。
パパに抱っこして上手に切れたよぅ(*^ー^)ノ♪

8A2532A3-6B24-462E-B204-013D8EF7C548.jpg
微妙に笑ってくれてます。σ(^_^;)
B059AB8C-44EF-4565-9982-D2A1AFE9809F.jpg

頭フレームアウトしちゃった…orz

ごめんなさい。

だいたい1ヶ月で赤ちゃん筆出来てくるから、待っててね♪

赤ちゃん筆に興味津々の方はこちら→http://koubundo.info
posted by 若旦那 at 09:40 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれて初めてのヘアーカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

またまた生まれて初めてのヘアカット。

最近赤ちゃんのご来店が増えておりますが

​人口爆発の気配か!?

​​​そんなわけ無いよね。

数日前に1歳になったばかりのHちゃん八分音符
8972613A-D491-4824-BF47-612EE8B1FEF8.jpg

​すんごいお利口さん(^O^☆♪

​​
もうコミニケーションがとれる。

​髪の毛も上手にカットさせてくれて

AE649639-206C-482A-9B0F-16D41A931DA2.jpg​隣でカットしているパパさんが気になちゃう(OvO)

あっという間に終了〜♪


E5718AC7-58AE-498A-A2AC-98C65B112006.jpg赤ちゃん筆を作るのでショートヘアに。

ママさん抱っこで妖怪ウォッチの歌に合わせて踊ってます!(◎_◎;)

可愛い〜♪

​1ヶ月位で赤ちゃん筆は出来上がりますので〜。




posted by 若旦那 at 14:51 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれて初めてのヘアーカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

生まれて初めてのカット。

当理容室の常連中の常連T様。


初来店は高校生。


半世紀以上のご来店歴。(;゜0゜)スゲー



うちの若女将が無事に大きくなれたのも



ひとえにT様のおかげと言っても過言ではありません。(マジで)


そんなT様がお孫さんを連れて来て下さいました。
*\(^o^)/*おめでとう♪


ママさんである娘さんも


子供の頃は来店して頂いていたので


今回10数年振りのカムバック!



しかも、他県にお嫁に行かれて




里帰り中のご来店♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます。



何百、何千軒の理美容室を通り越して


わざわざうちにカットしに来て頂くなんて…。





当然の事ながら




頑張らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ






若女将が。





ママにだっこしてカット。


泣かないでいい子にカットさせてくれました。






image-20131123230743.png




ありがとうございました。





またのご来店お待ちしております。
posted by 若旦那 at 23:08 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれて初めてのヘアーカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする